プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

今年も「おやこ木工教室」を開催します。コロナ禍の中、開催をすべきかどうか豊中市の担当者は

悩まれたようですが、感染予防策をして開催することにしました。

感染予防対策として

・10組限定

・時間短縮(120分)

・窓をあけて、扇風機を回す。

・マスク着用・アルコール消毒

などの対応をします

コロナ禍のなかで様々な行事が中止または延期になっていく中で、

おやこ木工教室は子どもたちにとって貴重な思い出になる行事だと思い開催に至りました。

この時期にというご批判もあるとは思いますが、この時期だからこそという思いで尽力いたします。

内容は、豊中市の担当者からの提案もあり、今回は子供たちが大喜びするあの鬼退治をヒントにしました。

ただし、感染防止対策のため参加人数は10組限定となりました。たくさんの笑顔を見たかったのですが少し残念です。

By:株式会社コタキクリエイティブワークス一同
チラシ

 

 

今年もこの時期がやってまいりました。

豊中市立庄内公民館「おやこ木工教室 ~大正風宝箱を作ろう~」

チラシ

なんとなく、あの ” 箱 ” に似てなくもないですが・・・。

IMG_3031

裏にはティッシュが。

IMG_3029

背負えません・・・

人は入れません・・・

でも便利だと思います。

作りた~い!・っていう小学生はお父さんお母さんと相談の上、公民館へお申し込みください。

・・・・・・流行りにはのっかるタイプではないんですが・・・

・・・・・・・ったなと言われるとのっていないとは言えないかも・・・

・・・・・・・・・みんなで考えたんだからしょうがないじゃないの・・・

・・・・:Suzuki

先週、チームKOTAKIのホームである梅田スカイビルに、ひっそりと七夕のウエルカムアーチを

設置してまいりました。

IMG_3034-2

IMG_3033-2

なぜひっそり?

まだまだコロナの影響で、大勢のお客様にスカイビルへお越しいただくことが出来ませんが

せめて七夕飾りで季節を感じていただこうと、ウエルカムアーチのみの設置となりました。

例年なら地下飲食店街「滝見小路」にも、いたるところに七夕飾りを施し賑やかな雰囲気に彩られるところですが

今年はまだ、もう少しだけ我慢といったところでしょうか。

・・・・・・・もう少しだけ

・・・・・・・・・あと少しだけ

・・・・・・・・・・明けない夜は無い。

・・・・・・・・・: Suzuki

・・・・・姐さん・・・

・・・・・・写ってますよ・・・

先週の日曜日、朝設営 夕方撤去の現場の合間に。

IMG_3022

行きつけのハーレーショップに寄った帰り、大阪国際空港(伊丹空港)が見渡せるとある場所にて。

ANA便がちょうど離陸。

IMG_3024

IMG_3025

流す程度でしたが、いい息抜きになりました。

・・・・・・・・・・・Suzuki