プロ集団として
最強のアイデア
にします

展示会・イベント・商業施設・室内リフォームなど
様々な空間をトータルでコーディネートする
プロ集団です。

チームKOTAKIのホームである、新梅田シティのクリスマスツリーを2年ぶりにおっ建てます。

昨年はコロナの影響でほとんどのイベントが中止となり、今年もついこの間まで中止の連続でした。

本当の意味でのイベントがやっと戻りつつあります。

ホンマ、やっとですわ・・・

残念ながらドイツクリスマスマーケットはありませんが、シンボルである27メートルの

クリスマスツリーは11月19日にその姿を現します。

今日から基礎となる鉄骨の搬入と組立てが始まりました。

IMG_3305

鳶さんもいつものメンバー。

IMG_3317

2年ぶりでも手慣れたもの。

どんどん組み上がっていきます。

IMG_3318

例年と同じ時間に終了~。

本日はここまで。

IMG_3320

明日は上下の連結。

結構大掛かりな作業です。

・・・・・・・・2年ぶりのクリスマスツリー工事

・・・・・・・・・・・みんな手際よく進めてくれます。

・・・・・・・・・・・・・やっぱり楽しいわ~・・\(^ ^)/

・・・・・・・Suzuki

ちょっと資材を調達に、近所のコーナンPROへ。

ブロロロロロロロ~~~

心地良く懐かしいエンジン音が聞こえてきました。

1966年式カローラ。

IMG_3279-2

少しお話を伺うと、55年連れ添った相棒だそうで、間もなく車検なんだそうですが

今まで面倒見てくれていたディーラーさんから、「もう無理ですよ」と言われたそうで

Suzukiが公私ともにお世話になっている ” 整備技研 ” さんをお教えしたところ、大変喜んでおられて

「さっそく行ってみますわ」とのこと。・・・・※お写真はキチンと許可をいただきました。

最新型からクラシックカーまで整備されるところなので、ビンテージのカローラは問題ないでしょ。

Suzuki自身も車もバイクも長~く乗るほうなので、モノを大切にされているお姿には感銘を受けました。

それにしても55年はすごい、凄すぎる!

Suzukiの愛車ダッジ ナイトロで13年、ハーレーダビッドソンFLSTFで28年。

レジェンドの足元にも及びません・・ m(_  _)m

先日少し時間があったので、その28年来の相棒と少しお散歩。

IMG_3169

いつもの伊丹空港の滑走路が見える場所。

・・・・・・・・・限りある資源、モノを大切に。

・・・・・・・・・・・子供のころから親や学校の先生に口うるさく言われたものです。

・・・・・・・・・・・・・・なのに今の日本は、製造から13年超えた車は税金が上がるって・・・なんでやねん!!

・・・・・・・・・Suzuki