factory

9月28日工場NOW

2017年09月28日

今日の工場の様子。

10月5日から行われる、F1日本グランプリの現場に向けて製作の真っ最中。

マシンのエンジンを展示するステージは、ふとっしーが担当しております。

IMG_0252

休憩時間も休むことなく作業するふとっしー。

レジェンド達は優しい眼差しで見守っております。

 

IMG_0250

こちらは余裕をかましてる、エース ぞの。

IMG_0251

残業モードで追い込んでおります。

IMG_0253

上の写真の左にいる、タオルハチマキ君は現在社員研修中のN君。

製作に現場にと張り切っております。

正式に社員になりましたら、あらためてご紹介させていただきます。

ただ既にニックネームは決まってまして、みんなから「ミッキー」と呼ばれております。

って、Suzukiが名付けたんですけどね。

詳しくは後日。

それからお知らせがもうひとつ。

長年かわいがっていた、ペットのゴリラが森へ帰っ・・・

gori

いや、長年頑張ってくれたゴリが、家庭の都合で実家へ戻らなければいけなくなり、いろいろ相談しましたが

みんなに迷惑を掛けたくないとのことで、残念ながら退職いたしました。

そこで、その穴を埋めるべく、製作として勤務していた「ケータ」こと白濱啓太に辞令を出し

企画営業として、営業・企画業務をやってもらうことになりました。

IMG_0254

ケータは元々CADで図面やパースを作成するスキルを持っており、Suzukiが「ケータ、どやさ?」と

ちょこっと酒を飲ましたところ、「やりたいです!」と。

とはいえ、少数精鋭で業務をこなす弊社のこと、当然現場にも行って職人と同じように道具を下げて

作業しなければなりません。

少々ハードにはなりますが、毎日張り切ってやってくれております。

引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

ゴリちゃん!たまには遊びに来いよ!バナナ用意して待ってるからね~!

 

来週の鈴鹿は晴れてくれよ~~~!

・・・・・・・・・・・・・・by : Suzuki