blog

神戸ビエンナーレ書道展

2013年09月27日

連投します。

昨日は神戸ビエンナーレの書道展の設営に行っておりました。

神戸ビエンナーレとは・・・

簡単に言えば、芸術文化を通してまちの振興や活性化につなげようという芸術祭ってことみたいです。
(※詳しくはwebで検索してみてください)

そのビエンナーレの中で、チームKOTAKIは書道展のコンテナ装飾をお手伝いしてまいりました。

書道の他、様々なアート作品が展示されるようです。

興味のある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

10月1日~12月1日までの62日間開催されるようです。

会場は今回設営したメリケンパーク・神戸港エリアの他、兵庫県立美術館・ミュージアムロードエリア、

三ノ宮・元町エリア等広範囲にわたって開催されるようです。

          芸術って奥が深いねんなぁ、

                     よ~わからんけど・・・。

  by : suzuki