blog

新梅田シティ クリスマス2014始動

2014年10月25日

まぁ大変。

ホンマ大変。

大忙しでこりゃ大変。

時間も時間(23:22)なので、こんな出だしでどうでしょう。

さて、連日の現場で少々疲れ気味ですが、ここ最近の現場を。

まずは書道イベント。
IMG_0939

子供たちが大きなキャンバスに、思い思いに好きなことを書いていきます。

IMG_0940

参加者の中から選ばれた子供たちが、真剣に腕前を披露。

年間通して書道展は結構ありますが、パネルを建てるだけの写真栄えしない(失礼!)ものばかりなので

いつもはアップしませんが、書道のイベントはアリでしょう。

 

そして、現在施工真っ最中の「新梅田シティ クリスマスツリー」。

DSC02128-2

ツリー本体のデコレーションができましたので、来週からは下部装飾が始まります。

ツリー自体の高さは27m、一般的な9階建てのビルくらいの高さです。

DSC02124-2


この高さ(高所作業車のバケット)からの写真が

コレです。

DSC02132-2

写真の位置で約20m。

高いところが苦手な方には無理な高さですね。

点灯式は11月14日(金)16:45から。

恒例のドイツ クリスマスマーケットも同日オープンです。

<梅田スカイビル クリスマスマーケット イベント情報ページ>
http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2014/

この現場と同時に、約15年前に施工した岐阜のとある記念館のリニューアル工事も同時にすすめて

いかなければなりません。

はぁ~・・・

ため息ついてる場合じゃない!

ヨッシャ!

頑張ろう!!

by : SUZUKI