blog

今年もお世話になりました。

2015年12月30日

今日で年内の全ての業務が終了いたしました。

と言っても、出勤してるのは私だけですが・・・。

昨日で梅田スカイビルのクリスマス関係も全て撤去解体が終了いたしました。

今年も期間中たくさんの方々にお越しいただき、クリスマスツリーを囲うドイツクリスマスマーケットも

大盛況だったようです。

クリスマスツリーの解体も無事完了いたしました。

IMG_0434

asai

・・・? 壁に誰かおるぞ。

IMG_0436

あるときはスパイダーマンに変身するAさんでした。

1973836_611603535590755_8518918842467365888_o

いつも窓清掃ご苦労様です。

今年も皆様には大変お世話になりました。

このブログもおそらく、極限られた方々にしか喜んでもらえていないとは思いますが

今後も引き続き、不定期ながら更新させていただきます。

新年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

年始は1月5日からの営業となります。

来年も皆様にとって素晴らしい年となりますように。

by : suzuki