blog

アロハサマーフェスティバル 無事終了~

2018年05月24日

って、設営中~やら、開催中~とか無いの?

じゃぁ今から。

設営中~

DSC06445

ステージをガンガン組んでいきます!

DSC06454

いつも陽気で元気な Tさん 。

DSC06457

完成~

DSC06475

続いて物販・飲食販売中~

DSC06485

DSC06478

ステージが始まるまで、ミニコントをして遊ぶアーティストであり、主催者の ” コースケさん ” と ” 親方 ” 。

IMG_0509

IMG_0510

初日の天気はまあまあでしたが、二日目が強風で大変でした・・・。

まぁ雨が降らなかっただけヨシとしないとね。

で、三日目最終日は超~好天!!

まさに ALO~~~~HA!!!

IMG_0514

IMG_0515

会場の人ごみったら・・・

IMG_0521

IMG_0518

ステージ後の記念撮影には、海外からの観光客も興味津々。

IMG_0517

夜のステージは、照明が効いてていい感じ。

IMG_0522

中央右寄りには ” 親方 ” の姿も・・・。

ってことで無事に終~了~

みなさんお疲れ様でした~~~!

IMG_0526

顔見知りの出店者さんが連れてくるお子さんが、当たり前ですが来るたびに1歳ずつ大きくなって・・・。

・・・Suzuki 「おぉ! 大きくなったなぁ!」

ってことは、向こう(子ども)も思ってるのかな・・・?

・・・子ども 「おっさん、またちょっと老けたなぁ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・by : Suzuki