blog

F1日本グランプリ 鈴鹿

2018年10月05日

今年も鈴鹿へ行ってきました。

と言ってももちろん現場ですが・・・。

台風24号の影響で、前日にトラスがくみ上げられず、この日の朝からとなってしまったので

半日工程がずれてしまいました。

今日から3日間、巻きで設営。

IMG_0778

IMG_0788

IMG_0789

なかなかハードな現場でしたが、なんとかマシンを展示するところまでこぎ着けました。

IMG_0793

IMG_0794

3日目の夜も更けて22:30頃やっと完成。

IMG_0800

開催初日。

あいにくの天気ですが、こればかりは仕方ないです。

IMG_0802

IMG_0804

IMG_0806

IMG_0807

IMG_0808

IMG_0812

メルセデスのブースも。

IMG_0815

台風が心配されていましたが、どうやら鈴鹿は大丈夫そうですね。

でも台風の進路にかかる地域の方はくれぐれもご注意を。

・・・・・・・・・・・・・・疲れがピークに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なので気の利いた一言は考える余裕がありません・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・文章も少なめで申し訳ありません・・・・・m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・by : Suzuki