blog

偶然・・・

2021年05月20日

ある日の出来事。

打ち合わせから次の打ち合わせまでの時間調整で、車を駐めてぼんやりしていると・・・

「お疲れ様です!」の元気な声が。

隣に並んだトラックの運転席から満面の笑みでこちらを見ている懐かしいヤツ。

 ” 居眠り ふとっしー ” でした。

IMG_3007

数年前にチームKOTAKIを去り、現在は機械リースの会社で頑張っています。

この日もうめきたに納品と引き取りがあったらしく、KOTAKI号が駐まってるのを見つけて

わざわざ回ってきたそうです。

かわいいヤツです。

少しの時間近況などを話しました・・・

が!・・何かは言えませんが ” 流行 ” に敏感にのっかったようで、「死にそうでした」とのこと。

・・・・・・恐るべし ふとっしー・・・

・・・・・・・いろんな意味で期待を裏切りません

・・・・・・・・気をつけろという言葉はコイツには通用しません。

・・・・: Suzuki