blog

おやこ木工教室 無事終了~

2021年08月02日

豊中市立庄内公民館「おやこ木工教室」が無事終了いたしました。

コロナ禍での開催でしたので、申し込みが少ないかなと心配しましたが

なんのなんの、競争率は6~7倍だったそうです。

P1160521

先ずは準備から。

IMG_3112

IMG_3114

入場時の検温、手指の消毒、マスク着用は厳守で参加いただき、作業中も出来る限り距離を保っての

作業をお願いしました。

IMG-1204

講師側の人数の都合で、ゾノとミッキーは3組ずつを担当。

IMG-1212

IMG-1210

Suzukiとケータは2組ずつ。

IMG-1211

IMG-1209

おやこで楽しそうに製作してくれています。

・・・・よそ見しないでね・・・

P1160552

P1160561

P1160562

P1160576

フタが黒板になっていることを、完成後サプライズでお知らせしたとたん・・・

IMG-1237

今回は少々製作手間がかかってしまい、2時間の予定が3時間近くになってしまいました。

みんな疲れたね、ごめんね m(_ _)m

正直な感想をありがとう・・・

P1160582

おばあちゃんへのプレゼントのようです。

おばあちゃん喜んでくれるといいね。

P1160586

にっこり記念撮影~

IMG_3120

IMG_3121

今回もご参加いただいた皆様、長丁場で少し疲れたようですが楽しんでいただけたようです。

アンケートは全員が「とても楽しかった」「次回も参加したい」でした!

ありがとう!!

・・・・・・・今回は懐かしい方が参加してくれました。

・・・・・・・・・次回も是非との誘いにも快く「もちろん」と。

・・・・・・・・・・・次回もまた楽しいものを考えますので皆さん是非またご参加を!

・・・・・・・・:Suzuki