blog

インテックス大阪 ビューティーワールドジャパン 現場設営 

2022年10月26日

おはようございます。

 

おひさしぶりのnamiです♪

 

今回は年に一度のビッグイベント!!

インテックス大阪で開催される、全国の美容関係が集結するビューティーワールドジャパンin大阪

のブース設営に行ってまいりました。

 

実は前職にネイリストをやっていたこともあり、このイベントは

毎年行っておりました。

 

なので今回は裏方のお仕事として行くことになり

また、ちがった目線で見れると思い楽しみにしておりました。

 

前回のブログ記事でsuzukiが書いてたように

今回の製作は私も少しお手伝いさせていただいて、

図面作成もしたので、

打合せ~図面作成~製作~搬入~建て込み~撤去まで

全て関わらせて頂く機会を頂き、

 

展示会というぼんやりしたものが

点と点が線で繋がったような気がしました。

 

当日の様子は

まず朝10時にインテ入りして、11時にトラックが到着

荷下ろしをして、昼から建て込み開始

 

IMG_3664

 

 

15時頃に設営はなんとか無事終了。

図面通り角度がや寸法があっているか、ひやひやでしたが

ぴったりあったので安心しました(>_<)

 

 

IMG_3663

IMG_4647

表具が貼られていきます。

IMG_3665

1日目はなんとか無事終了~

 

明日はこの後、カッティング文字を貼ったり、アコーディオンをつけたりと

細々した作業が残っております。

 

明日も頑張るぞ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

by nami

 

 

#コタキクリエイティブワークス #木工製作 #豊中木工製作 #木工職人募集 #展示会ブース #イベントブース #インテックス大阪 #東京ビックサイト #幕張メッセ #名古屋ポートメッセ #展示装飾 #ブースデザイン #屋外イベント #ビューティーワールド