blog

庄内公民館 2023夏休みおやこ木工教室 開催~

2023年08月04日

豊中市立庄内公民館の、「夏休みおやこ木工教室」が先ほど終了いたしました。

開催の様子をダイジェストで。

まずは搬入から。

IMG-7495

部材を並べて・・・

IMG-7504

ポーズを決めて・・・・・・・・・なんでやねん

IMG-7512

全体説明をして・・・

IMG-7516

製作開始~~

IMG-7557

IMG-7527

IMG-7536

IMG-7531

IMG-7567

IMG-7568

050656774_iOS

はい!完成~~!

065500670_iOS

今回もみんな「難しかったけど楽しかった」とアンケートに書いてくれました・\(^ ^)/

保護者の皆さんも全員が「非常に良かった」に〇をしていただきました・\(^ ^)/

初めて講師として参加したチームKOTAKIのスタッフも、「ヤバいっすわ、楽しいっすわ」だそうです。

この講座は小学生が対象なので、ある参加者の女の子から「来年は中学生になるので、中学生が参加できる何かを

やってほしいです」とお願いされてしまいました。

長谷川さん、どうします?

今回もよく頑張りました💮

IMG-7513

・・・・・Suzuki