blog

新梅田シティ クリスマスツリー④

2012年10月30日

現場と段取りで忙しく、アップ遅れておりました・・・。

基礎ステージ組みから本日までの様子をダイジェストで。

木工一日目は鉄骨を隠すように、木工ステージを組んでいきます。

翌日の天気予報は雨。
CFを貼る前に雨にやられないよう、ブルーシートで養生。

※予報通り日曜日は雨でした。
   現場休みにしててよかった・・・。

一日開けての3日目、CFを貼りつつ周りの囲い等の装飾をはじめていきます。

この日、「探偵ナイトスクープ」のロケで桂小枝探偵がスカイビルに来ており、ちょうど休憩タイムだった
チームコタキも「調査」に協力させられてしまいました。
小枝探偵と依頼者とチームコタキの辻。

辻と私(suzuki)が標的にされましたが、リアクションがイマイチだと思いますので
編集でカットされてるかも・・・。
ちなみに放送日は11/30か12/7だそうです。

中央パネル囲いまでがこの日の作業。

そして本日。
この日はツリーが劇的に変化します。




生地ものに色がつき、装飾物が足されていくとこんなにツリーの表情が変化します。
明日からの作業でもっともっと楽しげな表情になっていきますよ。

 by : suzuki