blog

インドネシアウィーク2016 終~了~

2016年08月29日

梅田スカイビルで4日間開催された「インドネシアウィーク2016」が終了いたしました。

最終日の昨日は、多少雨には降られましたが、日曜日ということもあり、たくさんの人で賑わっておりました。

DSC04144

転倒者続出の ” むかで競争 ” あり~の

DSC04151

DSC04131

” 風船おとしたらだめよ~”(←正式名称わかりません)あり~の

DSC04141

” スプーンでビー玉運び ” あり~の

DSC04160

” お尻で風船割り ” あり~の

DSC04145

来場者全員での ” アンクルン合奏 ” あり~の

DSC04162

DSC04165

DSC04171

民族舞踊あり~の

DSC04173

DSC04174

来場者の中から抽選で ” バリ島旅行 ” 当たり~の

DSC04177

そして最後はインドネシア国家斉唱。

DSC04181

インドネシアからの留学生や研修生も、日曜日なので大勢来られており

さながら ” インドネシア民族祭り ” 状態。

陽気なスタッフたちとは、「また来年ね!」と硬い握手を交わし見送りました。

今日はその会場の撤去。

大雨です。

「あいつら(インドネシアン)ついてるなぁ・・・」

来月は「フィエスタ メヒカナ」です。

メキシコのイベントですが、これは毎年大盛り上がりです。

9月9日(金)~11日(日)の3日間、お子さんには「ピニャータ割り」やグッズ、お父さんお母さんは

タコスやブリトー、トルティーヤ等のフードとコロナやテカテ等のメキシカンビール、もちろんテキーラも。

ステージもメキシカ~ンな感じで楽しいですよ。

お時間のある方、是非お越しください!

・・・・・・・・・・・・by : suzuki