blog

書道イベントとお知らせ

2016年10月18日

また『週刊KOTAKIブログ』になってしまった・・・

一昨日の日曜日、OMMで開催された『手書き文字万歳』。

弊社でよく施工する、『書』の作品を展示する書道展とは少し違って、子供たちに書道に親しみ

楽しんでもらおうというイベントです。

img_1036

img_1037

出来上がった優秀な作品は、書道の先生の作品と共に掲示されていきます。

img_1032

こちらは子供たちが思い思いに、好きな言葉を書いた大きな寄せ書き。

img_1039

日曜日ということもあって、この日の参加者は約300人。

付き添いの父兄まで入れると、約600人以上は来られたのではないでしょうか。

毎年大盛況のイベントです。

さて、昨日から恒例の梅田スカイビル『27mクリスマスツリー』の仕込み作業が始まりました。

img_0372

今週末が鉄骨組立て。

この鉄骨の組立ては、なかなか迫力があります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%884

23日(日)が上下の連結作業です。

ご興味のある方、午前中お早めにお越しください。

クリスマスツリーの点灯式は、約1ヵ月後の11月18日金曜日、17時からです。

あ、そうそう、来週の29日(土)に 『梅田スカイビル ポップカルチャーフェスティバル2016』 なるイベントが

クリスマスツリーを施工してるすぐ横で開催されます。

って、イベント施工はウチなんですけどね。

詳しくは、そしてご興味のある方はコチラのウイラートラベルの公式ホームページでご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

——————http://travel.willer.co.jp/event/popfes/

と、これを書いてる間に、社長と栄二が『宇都宮餃子祭り』の搬入に向かいました。

今週末21(金)22(土)23(日)の3日間、西梅田スクエアで開催されます。

詳しくはコチラの公式ホームページで。

・・・・・・・・・

http://www.unei-jimukyoku.jp/gyoza/

アカン、忙しい時にブログ書くと内容がマジメになってしまう・・・。

・・・・・・・・・・・・・・by : Suzuki