blog

La Festa Primavera 2021

2021年04月13日

皆様~

ご無沙汰しておりますぅ~。

おかげさまで忙しくさせていただいておりま~す。m(_ _)m

が、コンプライアンスの関係等で、携わった案件の写真がなかなかUPすることが出来ず

じゃあブログもさぼっちゃおうかなぁ~ってなるわけですよ。

さて、相変わらずのコロナ禍ではありますが、今年は開催されます!

「La Festa Primavera 2021」

IMG_1299

IMG_1329

名古屋をスタートし、三重、和歌山、京都を4日間かけて走行するクラシックカーの公道ラリーレースです。

昨年は悲しくも中止となり、今年の開催も危ぶまれましたがなんとか開催されることになりました。

ただ、京都府に「まん延防止等重点措置」が適用されたことにより、」平安神宮 岡崎公園でのゴールと

ゴールセレモニーは中止となっております。

「La Festa Primavera 2021」は4月16日金曜日に名古屋の熱田神宮でスタートです。

・・・・・・やっとイベントらしいものが出来る。

・・・・・・・・・この業界にとってはありがたいことです。

・・・・・・・・・・・・Suzukiにとっても・・・

・・・・・・・・・・・・・・・とってもありがた~い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事ですけど楽しんできま~す!

・・・・・・・・・・・・・: Suzuki