blog

La Festa Primavera 2021 も終わってしまいました・・・

2021年04月28日

楽しみにして行ってきた現場、La Festa Primavera 2021 も先週で終わってしまいました。

IMG_2908

IMG_2910

初参加の方々へのブリーフィングあり。

IMG_2918

熱田神宮 宮司による安全祈願のご祈祷あり。

IMG_2914

あいにくの雨模様でしたが、無事スタートイベントは完了いたしました。

が!

平安神宮 岡崎公園で行われる予定だったゴールイベントは、京都府に出された「まん延防止等重点措置」により

中止となりました。

参加者たちは最終チェックポイントのかやぶきの里 美山を通過後、” 結果発表~~”が行われる

ウエスティン都ホテルへと向かいました。

まぁ仕方ないですね、このご時世ですから・・・。

大会の模様は後日BSフジにて放送されます。

日程がわかりましたらこのブログでもお知らせさせていただきます。

F社のE様、今回も誠にありがとうございました!

終わったらお片付けですよ。

IMG_2923

その後ホームである梅田スカイビルで鯉のぼりの設営。

今回の高車担当は ” ぞの ” と ” 永田 ” です。

弊社は全社員「高所作業車」運転技能講習を習得済みです。

IMG_2960

IMG_2962

S社のM様、今回も誠にありがとうございました!

そしていつもの写真映えのしない書道展。

IMG_2945

K社のH様、あ~りが~とさ~ん!

 

他にも某大手家電メーカー様のショールーム改装工事等など。

このご時世にしてはかなり忙しくさせていただいております。

あ、そうそうその前にもトヨタ系の某ディーラー様のショールームに什器を設置してきました。

onoshiba1

onoshiba2

T社のA様、T社のT様、今回も誠にありがとうございました!

・・・・・・・・おかげさまでまだ忙しいのが続きます。

・・・・・・・・・コロナになんか負けてられへん。

・・・・・・・・・・・感染対策は出来ることはすべて行ったうえで、安全にお仕事進めてまいります。

・・・・・・・・:Suzuki