blog

NEWヘルメット マットブラック

2021年05月11日

おぉ~!・・

かっこええなぁ・・・

ほっしいわ~・・・

思ったら即決断!

現場用ヘルメットをリニューアル!

IMG_2985

今回のカラーは男心をくすぐるマットブラック!

しかも社名、ロゴ、資格、スタッフ番号などはすべてシルバーヘアラインシートです!

IMG_2987

IMG_2982

夜間作業も安心な脱着式ライトはオプションです。・・・(個人の好みなので)

IMG_2983

弊社は全社員に現場で必要な資格取得を奨励しておりますので、それぞれ持っている資格を

ヘルメットに分かりやすく表示しております。

これはSuzukiのヘルメットですが、左から「フルハーネス」「足場組立て」「フォークリフト」

「高所作業車」「小型移動式クレーン」です。

IMG_2984

中には超レアな資格も・・・・・・・子どものころに連れ去られた記憶があるとかないとか・・・

IMG_2988

誰のヘルメットかは内緒です・・・

現場でご確認ください。

・・・・・・・・・なぁみんなどう?

・・・・・・・・・・・・かっこええよな!どや、ええやろ!?

・・・・・・・・・・・・・・よしこれにしよ!! さっそくポチっとやっとくわ!

・・・・・・毎回毎回自分の趣味を押し付けてるのは十分に理解しとります!

・・・・・・これでユニフォームと合わせたブラックコーデの完成~!

IMG_2994

・・・・・・・・・・: Suzuki