blog

バイク仲間・・・

2021年08月11日

また一人バイク仲間が増えました。

小さいものを納品に、バイクで来てくれたサイン屋ごっちゃん。

中型バイクを降りてから30年のリターンライダー。

大型2輪免許を最近取得し、30年ぶりのバイクはドキドキだそうです。

愛車はKAWASAKI W800。

ノスタルジックなデザインの2気筒800cc。

IMG_3125

 

「バイク乗ってきましたよ~」と2階へ上がってきたので・・・

さっそく一緒にバイクのところへ。

降りるなりバイクのキーを渡してくるごっちゃん。

Suzuki/・・「え?乗っていいの?」

ごっちゃん「って、ヘルメット持ってますやん!」

Suzuki・・・てへぺろ👅

IMG_3126

正直なところこのノスタルジックなデザインはあまり好みではありませんでしたが、ちょこっと乗らせてもらったら・・・

「おお!なかなかおもろいやん!」

「これはカスタム次第で見ちがえるで!」

こうしてまたバイク仲間が増えたので、ツーリングの機会も増えていきそうです。

・・・・・・ごっちゃん、俺に何日か預けてみない?

・・・・・・・・いいカンジにカスタムするよ。

・・・・・・・・・・いやいや魔改造なんかせえへんって・・・心配する・・・な。

・・・・・・: Suzuki