TOP » KOTAKIブログ » 書道展設営&探偵ナイトスクープその後。

KOTAKIブログ

2013年2月8日

書道展設営&探偵ナイトスクープその後。

やっと今日で少し落ち着きます・・・。
製作・現場の連続で、怒涛の4週間がやっとこさ終わろうとしております。

本日の現場、グランキューブ大阪での書道展パネル設営。

だだっ広い会場に有孔パネルを設置していきます。

今週末で少し落ち着くのがわかってるからか
連日の製作、現場続きにもかかわらず、楽しそうなゾノと太。

話はかわって。
テレビの反響ってすごいですね~!
スカイビルのクリスマスツリーの工事中に、朝日放送「探偵ナイトスクープ」のロケで
チームKOTAKIが依頼者の「餌食」になったことを以前お伝えしましたが
     ← 詳しくはクリック。
「リアクション薄いからカットされてるで」と半分期待しないで放送をみたんですが・・・
なんと、ほとんどノーカットで放送されてました。
11月30日の放送後、ご近所はもとより取引先や現場で会う人会う人に
「テレビ見たで~、抱きつかれて匂い嗅がれてたや~ん!」
「めっちゃ触られてましたね~」など、もう何人に言われたかわからんぐらいでした。
名古屋では1週間遅れで放送されるらしく、名古屋の表具屋さんからもブログに
コメントをいただき、「ほとんどノーカットでしたね」と。
なによりも、放送から2ヶ月以上経った一昨日、配達に来た西濃運輸のドライバーさんから
「見ましたよ、ナイトスクープ!」 
へっ?なんでわかるの? 滅多に西濃さんは配達に来ないから私や辻の顔もしらないハズなのに・・・。
会社の前に置いてるKOTAKI号が映ってたからわかったそうです。
う~ん、恐るべし「探偵ナイトスクープ」。

     by : suzuki

Filed under: KOTAKIブログ

▲このページのTOPへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

ブログ/BLOG

最近のエントリー