blog

2018社員旅行

2018年12月20日

 

2018年も12月となり平成最後の慰安旅行に行ってきました

弊社社員とおみやげ爆買いで有名なエムエスウィンドさん等 合計14名です

いつものバスで今年は伊勢です。

P1060603

伊勢神宮。いたるところで神聖な力があふれているのを感じました。

P1060632P1060639

P1060642

 

.

.

神聖なパワーが皆に降り注いでいるようでした。

いせ

神聖なゾーンのいたるところで集合写真、しつこい・・・

P1060614P1060622

P1060630P1060637

 

 

 

 

 

 

参拝でたくさんパワーを頂いた後、おかげ横丁で直会、バスでのもぐもぐタイムをへて、

女性にご利益のある神明神社へおっちゃんたち一行が参拝しました。

P1060654  P1060655  P1060656

つづいてパルケエスパーニャ。もりだくさんです。

ほぼ貸切状態・・とりあえず恒例になろうとしている集合写真

 

P1060658P1060659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペインを堪能しました。

P1060671P1060683P1060673P1060685P1060670

 

 

 

 

 

その後本日の宿 鳥羽伊勢神宮のお膝元 温泉旅館胡蝶蘭に到着、到着後30分で宴会スタート

P1060689P1060692P1060697

 

 

 

 

美味しい料理をいただきながら上品な宴会

P1060698からおけのコピー

今年は脱ぎたがる輩がいなかったせいか盛り上がりには少し欠けていましたが、安心・安全の宴会でした・・・

ちょっと文句を言うとカラオケが弊社のところだけ古い・・U・S・Aもない。LEMMONのない。

となりの宴会場は最新曲をばんばんうたっているのに・・

2日目は朝から二見が浦、そして鳥羽水族館、信楽焼き陶芸、合間にお土産買い物など。

P1060731P1060741

 

 

 

 

 

 

 

最後は陶芸、素人に毛がはえたぐらいの匠たち、たいへんうるさいです。自分の順番がくるまでは・・・

しゃしんのコピー

 

素人に毛がはえた匠の作品たち・・・

 

作品

 

 

 

今回は伊勢神宮でたくさんの感謝とたくさんの煩悩をお願いしてきました。

来年も良い年になりますように・・・・

By:小滝祐一