blog

春わくわくフェア

2019年05月13日

梅田スカイビルで恒例の「春わくわくフェア」が今年も開催されました。

梅田スカイビルがある地域の方々による、ガレージセール的な催しです。

昨年は雨にやられてしまい、残念なことになりましたが・・・

今年は快晴!当日の最高気温はなんと30℃!

午前中から大勢の人で賑わいました。

IMG_1462

IMG_1463

昨年に引き続き、スカイビルがある新梅田シティの ” 緑 ” を守る植物のプロ

井田さんと島田さんも出店。

IMG_1466

さすが ” 植物のプロ ” らしく、育て方や手入れなどの詳しい説明を交えて

販売されていました。

IMG_1464

肝心の売上げは・・・

いいものを安くしすぎたため、晩ご飯を食べて帰るには全然足りなかったようです (><)

それでも「お客さん喜んでくれたからええねん!」と、うれしそうに帰って行きました。

再来週はいよいよスカイビルのワンダースクエアが ” HAWAII ” になる、アロハサマーフェスティバルが

開催されます。

・・・・・・・・・・・・・仕事でさんざん植物相手にしてるのに、休みの日まで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・植物が好きな人に悪い人はおらんわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・井田さん、なんにも買わなくてごめんちゃい m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・by : Suzuki