blog

アロハサマーフェスティバル in 新梅田シティ

2019年06月04日

今年もアロハサマーフェスティバルが盛況の内に終~了~致しました・・・。

いやいや、終~了~って・・・

設営2日半~本番3日間立会い~撤去と、ず~っと現場にいましたのでヘロヘロです。

なので、終了後にしかブログアップ出来ませんでした・・・。

本番前のステージ。

IMG_1503

本番が始まるとこの人出です。

IMG_1511

IMG_1525

IMG_1529

スタッフのお子さんの ” ななほちゃん ” 。

ウマハナさんで生花の髪飾りを着けてもらってご満悦。

IMG_1521

2日目はちょっぴり恥ずかしい・・・?

IMG_1524

と~ってもかわいいななほちゃんでした!

アロハサマーフェスティバルが開催された、新梅田シティでは現在 ” 梅田七夕 ” が開催されております。

昭和レトロの地下飲食店街 ” 滝見小路 ” が七夕装飾で賑やかに。

・・・・・・・・七夕、設営してきましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・まだ写真が・・・

そうそう、新梅田シティ内にある、中自然の森では蛍が乱舞しております。

蛍は9日日曜日頃まで見ることが出来ます。

夕暮れの早い時間は大変混雑しますので、滝見小路内でお食事をされたあと、混雑が緩和されてからが

お勧めです。

梅田七夕 https://www.kuchu-teien.com/event/umedatanabata/

蛍舞う  https://www.kuchu-teien.com/event/hotaru.html

・・・・・・・・・・・・・・毎年のことながら、アロハからの七夕設営は体力的にきっついわ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、七夕はしばっちが居てくれるから助かるねんけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数ヵ月後にパパになるしばっちは頼りになるわ~・・・・ありがとね、しばっち!

・・・・・・・・・・・・・・・・・by : Suzuki