blog

2ヵ月ぶりに・・・

2019年12月02日

なんと2ヵ月ぶりの更新です・・・。

何をしてるのやら・・・

今年は例年に無く忙しく、オマケに台風の影響で現場がてんやわんや。

鈴鹿サーキットで行われたF1日本グランプリも、台風の影響でスケジュールが変更になり

弊社施工のHONDAブースも、台風襲来前に一時撤去となりました。

3日間かけて・・・

IMG_1801

一生懸命・・・

IMG_1806

マッサージしながら・・・?

IMG_1813

頑張って・・・

IMG_1823

ここまで・・

IMG_1819

せっかく・・・

IMG_1820

作ったのに・・・

IMG_1821

台風が来る前に・・・

ここまでばらして・・・

IMG_1844

朝方4時から・・・

IMG_1845

まだ風が強いなか・・・

IMG_1846

3時間で・・・

ここまで復旧。

IMG_1847

無事最終日の決勝を迎えました。

F1が終われば今度はクリスマス。

年中行事となっております、新梅田シティのクリスマスツリー。

今年はガーランドを新調しますので、お助け隊に応援をお願いしました。

IMG_1852

これが大当たり!仕事キッチリで非常に助かりました!

ありがとう!チームBの皆さん!!

鉄骨~

IMG_1860

ガーランド~

IMG_1887

イルミネーション~

IMG_1892

木工造作~

IMG_1901

IMG_1904

IMG_1908

木工造作は安心の精鋭部隊、M組の皆さん。

いつもながらええ仕事しよるわ~。

IMG_1936

装飾作業は、杉姐さん率いる熟〇軍団+甥っ子。

みんな毎年ありがとね。

IMG_1930

そんな皆さんのおかげで無事点灯式を迎えることが出来ました。

IMG_1950

IMG_1952

IMG_1938

※この全灯写真は施工中のものです。

空中庭園展望台には、映える写真が撮れるホワイトツリーがた~くさん。

IMG_1941

地下飲食店街「滝見小路」も、昭和レトロなクリスマスになっております。

DSC06718

クリスマスに近づけば近づくほど混雑しますので、お越しの際はお早めにどうぞ。

・・・・・・・・・・・・明日から大阪モーターショーの現場か・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだゆっくり出来へんなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがたいこっちゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・by : Suzuki