blog

大阪モーターショー2019

2019年12月16日

やれば出来るさ。

間を空けずに更新・・・

言うても2週間空いてるけどね。(><)

さて先々週末にインテックス大阪で開催されました、大阪モーターショー2019。

今回弊社で製作施工させていただいたのは2社。

まずは、大阪で高速と言えば阪神高速。

今回も阪神高速グループ様のブースを製作施工させていただきました。。

IMG_2015

左右に張り出したRのボーダーが特徴的です。

施工中はこんなカンジ・・・。

IMG_1989

IMG_1990

そして、コチラも前回に続き今回も。

「トヨタ部品大阪共販」様の「TZ」ブース

IMG_2012

ドラレコ&レーダーコーナー。

IMG_2004

緊急&セーフティーコーナー。

IMG_2002

アルミホイールコーナー。

IMG_2006

各コーナーの展示をモーターショー終了後、自社ショールームにそのまま展示したいとの

ご要望にお答えして、3つのコーナーは予め化粧板で製作。

運送時に支障が無い様に、上下も分割で製作。

IMG_1991

ご丁寧にショールームに設置されたお写真まで送ってくださいました。

ありがとうございます!

IMG_1085

なんと、インテックスで朝積込み、その日のうちにショールームに搬入・設置されたようです。

なんという機動力・・・、恐れ入りました。・・m(_ _)m

打ち合わせから設営・撤去まで、本当にフレンドリーに接していただき誠にありがとうございました。

次回も是非宜しくお願い申し上げます!・・・

IMG_2024

さあ、今年も残すところ半月。

恒例の社員旅行も先週末に終わり、あとはスカイビルのクリスマスの撤去が待っております。

全員総出で撤去に励みます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・社員旅行の記事は社長のお仕事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかデジカメが調子悪いって言うてたけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫かな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・by : Suzuki