blog

スカイビルでのお仕事

2022年09月22日

こんにちは

三連休明けて台風も過ぎ去り、涼しくなり一気に秋が到来したように

感じます。

本日は朝からスカイビルのお仕事に行ってまいりました。

スカイビルの中に美術館があるのを皆様ご存じですか?

私は知らなかったですwww

その名も

[絹谷幸二天空美術館]

絹谷幸二先生の芸術作品がたくさん展示されております。

今日のお仕事はその絹谷先生が作られた

作品を回転する台のメンテナンスに

いってきました。

IMG_3486

 

迫力の作品です!!

無事にメンテナンスも終了し、お昼ご飯は

スカイビルの滝見小路にある「喝鈍」かつどんに行ってきました。

夏季限定のひやしおろしかつ丼を美味しく頂きました♪

午後からはそのままスカイビルの鍵の取り付け作業です。

ホルソーで穴を空け、のみで削っていきます。

IMG_3477IMG_3478IMG_3480IMG_3483

 

完成!!

今日は一日スカイビルにいましたねヽ(^o^)丿

お疲れ様です!

#コタキクリエイティブワークス #木工制作 #大阪 #豊中 #木工職人募集 #展示会 #イベントブース #インテックス大阪 #東京ビックサイト #幕張メッセ #名古屋ポートメッセ #展示装飾 #ブースデザイン #屋外イベント #クラッシックカーレース #鈴鹿サーキット #在宅ワーク #リモートワーク #ユニット#スカイビル #絹谷幸二天空美術館

by nami