blog

初現場♪ 梅田百貨店 イベントブース撤去作業~

2022年09月28日

こんにちは!

今日は入社してからの初現場になります。

前職では建築現場での設備工や、イベント会場でシステムを建てていたのですが

大工仕事は初めてです。

この腰道具は知り合いの元大工さんのしずかさんから譲っていただいたものです。

しずかさんありがとうございます!

大切に使わせてもらいますーヽ(^o^)丿

ずっと憧れていた大工さんの腰道具を

一式つけていざ出陣!!!

IMG_3551

 

・・・・・・・・

あれ?

まだ様になってないですねww

作業内容としてはパネルの撤去とパンチ剥し等々。

出力表具が貼られている上からビスを見つけ出すのに

一苦労しました(>_<)

慣れてきたらすぐみつかるんだろうな~

久しぶりに汗だくになって気持ちよかったです。

デスクワークもいいけど

やっぱり現場が好き♡

by nami

#コタキクリエイティブワークス #木工制作 #大阪 #豊中 #木工職人募集 #展示会 #イベントブース #インテックス大阪 #東京ビックサイト #幕張メッセ #名古屋ポートメッセ #展示装飾 #ブースデザイン #屋外イベント #クラッシックカーレース #鈴鹿サーキット #在宅ワーク #リモートワーク #ユニット#ドボジョ#現場女子