blog

鈴鹿サーキット F1日本GP 1日目

2022年10月06日

 

お久ぶりです

本日は楽しみにしていた年に一度の

鈴鹿サーキット!!

 

1日目は木工パネルの設営や看板の取り付け作業になります。

朝6時に会社に集合して三重県に出発~♪

 

M組のしばっち達とも合流して

早速作業開始!

 

まずは床貼です。

パチパチっとクリックしてはめ込んでいきます。

そのあとは壁をつないでいきます。

IMG_3593

ハラウチと呼ばれるこの作業

実は今日がデビューでした。

事前に少し練習していたので

思ったよりスムーズにできたかな?

 

 

そのあとは高所作業車に乗り、看板の取り付け

IMG_3594

ここに表具屋さんが表具を貼って真っ白に色付け

していきます。

 

IMG_3590

こうしてあっという間に1日目は終了~

帰ったらみんなで台湾料理を食べに行きました。

これは毎年恒例行事だそうですww

餃子がすごく美味しかった~ヽ(^o^)丿