blog

鈴鹿サーキット F1日本GP 2日目

2022年10月07日

今日は鈴鹿サーキットでの2日目のお仕事です。

 

天候にも恵まれて、少し肌寒いながらも作業しやすい1日でした。

 

昨日の内に壁と看板は終わったので、今日は主にクッションフロアーを貼る作業です。

昨日敷いた床パネルの上にCIVIC TypeRを乗せる用の黒のクッションフロアーを貼り、

ステージには前回、角田選手が乗る予定だったマシーンの下に白のクッションフロアーを貼りました。

黒のCFの周りのへの字がアルミでできていて、トメを作るのになかなか大変でした

しばっちが頑張ってくれましたよヽ(^o^)丿

 

 

それからこんな動画が撮れました♪

思った以上にハイクオリティ~

どんどん看板の色が変わっていく様子がわかりやすいですね。

 

実はタイムラプスの機能はiPhone標準機能としりつつも一度も使ったことがありませんでした

これからは頻繁に使用します♪

 

 

 

 

#コタキクリエイティブワークス #木工制作 #大阪 #豊中 #木工職人募集 #展示会 #イベントブース #インテックス大阪 #東京ビックサイト #幕張メッセ #名古屋ポートメッセ #展示装飾 #ブースデザイン #屋外イベント #クラッシックカーレース #鈴鹿サーキット #在宅ワーク #リモートワーク #ユニット#F1GP

by nami