blog

スカイビル クリスマス装飾

2022年11月21日

こんにちは

namiです。

 

11月に入って少し寒くなってきましたね。
それでも平年よりは暖かい気はします。

お外で仕事する人にはうれしい限りです♪

今日は毎年恒例のスカイビルのクリスマス装飾にいってきたので

そのご紹介をします。

 

1日目はスカイビル地下1Fの滝見小路のクリスマス装飾です。

 

昭和レトロな雰囲気の滝見小路

それに対する西洋の文化であるクリスマス

 

この2つがマッチするのは通常は難しいのですが

あえて私たちが小さかった頃のクリスマス装飾に使われていたものを使用することにより、

昭和レトロな雰囲気にマッチしております。
IMG_3523

IMG_3521

IMG_3519

IMG_3518

IMG_3517

 

ひとつひとつ見ていると懐かしいですね~

 

そして2日目はスカイビルの空中庭園のクリスマス装飾

 

こちらは滝見小路とうってかわって都会的な感じのスタイリッシュな雰囲気となってます。

なので空中庭園は色使いを2色に限定して、クリスマスのメインの赤、緑はあえて使わず、

ホワイト+ブルーにすることになりました。

完成した写真がこちら!

 

IMG_3859

すごく綺麗ですね!!

 

感動しちゃいました。

 

ファミリー、カップル、外国人観光客などなどいろんなお客さんが

みーんな

「きれい~!!」

と喜んでくれて私もうれしかったです♡

 

 

 

ほかにもいろんな角度から撮りました。

IMG_3831 IMG_3848

IMG_3860

最後にみんなで記念写真

IMG_3851

 

 

 

 

 

 

 

・・・おまけ・・・

空中庭園の中にあるカフェでばえな写真を撮ってみたW

IMG_3829

IMG_3830








#コタキクリエイティブワークス #木工製作 #豊中木工製作 #木工職人募集 #展示会ブース #イベントブース  #展示装飾  #ブースデザイン #クリスマスイベント #スカイビル #空中庭園