blog

インターフェックス大阪 SKAN JAPAN&Atec Japan inインテックス大阪

2023年03月10日

20230308_003511081

 

おひさしぶりです

 

最近大阪マラソンや京都音楽祭で目が回るような忙しさにバタバタして

すっかりブログがご無沙汰しておりました

 

インターフェックスが終わると一旦落ち着きを取り戻したので

さっそくその設営の様子をお伝えしようと思います!

 

設営は3/6.7と二日間でした

 

今回は新メンバー2人も参加して彼らにとっては初現場です。

22歳の新人さんは、リフォーム大工を一年していたのでほぼ経験者で、

もう一人の新人さんは長いこと足場屋さんをやっていたのでインパクトの扱いには慣れていて

現場も慣れた感じで初めてとは思えない感じでした♪

 

今回もブースのテーマはずばり

 

「スペースシップ」

 

かっこいいどこよりも目立つブースにしあがりました!

 

ただ真ん中の八角形は苦労させられました。

オクタゴンの数字の深みにはまっちゃいましたねw

 

では完成までの写真をぜひご覧ください~

 

S__2154591

S__2154593

S__2154591

20230306_082458180

S__2154590

S__2154585

S__2154587

20230308_003637594

20230308_003521924